ボーナスの秘訣はイレギュラー

2009年7月8日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
<ツインエンジェル>
ノーボーナスで394Gの台
そんなに酷いことにはならないはず・・・
と思って打ったら天井まで連れて行かれた。
847Gで天井ART
可能性は織り込んでましたけど、実際に行くとは思いませんでした><


そして1,000Gを超えたので写メってみたら
4G後にチャンス目からボーナスが入った。
無限ART的な時ってイレギュラーな事をするとボーナスが入る気がする。
入らなくていいのに(¬ε¬)

その後にもう1回BIGを引いてART抜けで即ヤメ
15,000円使って12,500円換金
思いの外負けないで済んだ。

他、スーパーアロハで勝って、それ以上にジャグラーで負け
本日-7,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ