今月初勝利は真田純勇士

2010年4月9日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昼前にちょっと用があって外出ついでにパチスロ
エヴァ魂で天井狙いが4000円でREG。その後BIG→REG
200枚程度持って前日REG後284G、本日64Gヤメの真田純勇士

最悪天井まで突っ込めば一度当たるでしょ。
と軽い気持ちで打ち始めたのだけれど
このあとまさか閉店まで打つとは思ってもいなかった。

【データ】
総回転数:6423ゲーム
BIG:32回(1/200.7)
REG:23回(1/279.2)
収支+74,500円

久しぶりに7000G近く(エヴァ含め)を回したら肩が痛い!
しかし心地の良い疲れ。
白7は引けなかったけどコンスタントにBIG、REGを引きまくった。
1G連も2回したし今日はいい一日だった(*´ω`*)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ