勝っ↑たー↓

2011年11月17日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
残機ちゃんはこのまま埋もれさせるには惜しいスロキャラ

一度も打ったことないけど。

メーカー潰れたけど。


モンキーターン
ロゴ有りART後386G
今日は果敢に設定狙いをしてみた。
1万円の665Gに初めての超抜、初めてのペラで解除
上乗せなしで2連、終了後ロゴ無しで追いかける気力もなし
−8500円

ロゴ有りART後388G
こちらの方がさらに高設定期待値が高そうな台
1台目と似た展開で1万円の680Gで超抜から3回目のペラで解除

上乗せなく単発の後に52Gで超抜から解除
これで今日の超抜は3-3

単発濃厚かと思った艇王とのバトル中に全リールブルスタートからチェリー
終了後にバカンスモードへ移行したので、勝ちバトルだったのかも!?
なんだかんだで2セット目は280G継続
6回くらい「波多野絶好調!」の横断幕が出たので期待したけど洞口に敗北

最初の台も香子「波多野絶好調!」で66%以上確定、80%以上濃厚で負けたし・・・

2台目はかなり高設定臭がしていたのだけど
19時でロゴ無し128G抜けを追いかけるべきなのかがわからない。。。
+6500円


ひぐらしのなく頃に
1705GでBIG×4回、REG×5回、350G〜
前回バケだと思って座ったらBIGだったのと、小フラが連続で来たので萎えた。
−2000円


ハッピージャグラー
5711GでBIG×33回、REG×22回
もう今年はジャグラーを触らない誓いを立てたハズなのに幸せピエロ
Aタイプが不作すぎてジャグラーを選択肢に入れないと21時から打つ台がないッ

もう高設定だと断言していいレベルの台なので閉店まで全ツッパでブン回していると
1万円で初ペカはバケ、クレジットでBIG
残り12枚まで飲まれてBIG、クレジットでバケ
150GくらいでBIG、クレジットでバケ


うん、


これは


2連ワンセットの


ノーマル機ですね( ̄ー ̄)


逆ハサミで激アツの出目
右リールの時点でチェリーorベルorボーナス
左リールBAR上段ビタ停止でREG&チェリー否定、ベルorBIG確定

後告知単独BIGとベルではBIGの方が成立確率が高いので超熱いっす。

閉店まで打って1270GでBIG×6回、REG×5回
+11000円

今週の初勝利!
本日の収支:+7000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ