納豆デイズ〜オレの見せ場が家出中〜

2013年1月31日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
いつもは打つ台がなかったら次、次って感じで店を変えていくんだけど
今日は理由を付ければ打てそうな台が常にあったのでずっと同じ店で打っていた。


世界で叩け! モグモグ風林火山
前日108G+当日481G
あっさり前言撤回。
この台だけは違う店だった(;・3・)〜♪

このクソ台はART中にカウントが止まるので宵越し天井はもっと近い。
それでも9千円くらいは使うかなと思っていたら望外の6千円で天井ART
初期60Gで完走後2G目のRT中にスイカからREG
この時はもうちょっと早く引けよって思ったけどART中ボナに特典あったか覚えてないッ!
調べる気もないッ!
−6000円


聖闘士星矢
ART後453G
モードC狙いも含みつつのミッション高確狙い
超高演出が来なかったので当たるまで続行すると649Gで聖闘士RUSH
お単発

ART後は今日も天国移行なく飲まれて終了
一応75G過ぎに高確演出が来たので多分モードCだったけどヤメます!!!
−7000円


KOF3
ART後407G
超必高確狙いもダメ
−1500円


押忍! 番長2
前日263G+当日292G
KOF3で40枚くらい余ってしまったので多少無理矢理な感じの番長
余りコイン+千円の宵越しだと600G目にアイキャッチ演出からチャ目→3G後に解除
赤7番長ボーナス90Gで操グローブが弱かったので即ヤメ
+1500円


KOF3
ART後710G
768Gまではほぼゲーム数解除ナシ
そこから894GまではモードBの最深部だけど望み薄
なので打とうか迷ったけど、その後の1024Gまでのゾーンが濃いので着席

するとそのゾーンで引っかかってくれたのも良かったけど、
何よりラッキーだったのはゾーン始めの896G目に解除してくれた事
この全乗せART「KING RUSH」は何も引けずに50G完走

108G REG

97G KING RUSH 210G

110G KING RUSH 60G

41G REG
└REG中昇格 KING RUSH 165G

120G REG

46G KING RUSH 50G

80G KING RUSH 50G

128G以内に7連してくれたけど、レア役の引きがクソすぎて全く出玉が伸びず・・・
+4000円


聖闘士星矢
ART後409G
普通のゾーン狙いをすると2千円の446Gで聖闘士RUSH
4連したけど160Gで小宇宙ポイント1個・・・
レア小役が引けないのはKOF3だけじゃなかった。。。
+7500円


バイオハザード5
ART後574G
全く解除しそうな感じがしないパニックゾーンをスルーしつつ天井ART
このハザードRUSHは90G+エピソードの300枚

約束された2回目のハザードRUSHは乗せナシ50G完走
100G抜けでヤメ
−11500円


アイムジャグラーAPEX
余りコイン
カードを持ってない店では余りコインの枚数を計算しつつ打っている事が多いんだけど
バイオで12枚余ったので低設定臭丸出しピエロに着席
 あまり期待もせずに打っていたらラスト8G目に先ペカ!!
そのゲームでBIGを揃えて漢の0Gヤメ
+6500円

明日事故らなかったら1月のゴールド免許が確定するんですけどー
本日の収支:−6500円


↓ポチッとお願いします。

にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ