初日記

2008年4月1日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー

新年度入りした今日からパチスロの収支を付けて行こうと思い立った。

パチスロ歴14年

初めて打った機種はコンチネンタル(ノーマルVer.)

7が揃ったのに15枚しか出てこないことに最初は驚いた。

当時はBIG後に店員を呼んでリセットして貰わないといけなかったのだけど

それも知らずにBIG終わったら全く動かないし、ぶっ壊れたのかと思った。


収支的にはここ十年くらいは年間でずっとプラス。

専業では無いけれど結構打つ時間はあるので、月に半分くらいは打っている。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ