パチスロバタフライ効果

2020年9月12日土曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
新台のゆるはーですを見て思い出したけど、

6号機ハーデスが検定を無事に通ってリリースされた暁には、5.9号機のハーデスを設置している店(中古でもOKらしい)に無料で6号機ハーデスに入れ替える権利が与えられる。

というユニバのセールス方法が5.9号機ハーデス販売当時に話題になっていたけれど、これ6号機ハーデス出ないまでありますね(仝_仝)

騙すユニバが悪いのか、騙されるパチ屋が悪いのか。

ンマー騙されたと決まったわけではないけども(¬ε¬)

ただ買った方の気持ちとして、ここまで6号機ハーデスが出てない時点で割と想定外な気はする。


沖ドキ! 2
宵越し698G

投資350枚のほぼ大丈夫な宵越し988Gでなんだか違和感

ここで引いたか16384の確定役

でもなんだかんだ天国に上がってくれて6連したので良し
+547枚


黄門ちゃま 喝
赤箱190pt

こちらも投資350枚で赤箱満タンから家康を呼び寄せるランプが点灯!



これ光っと東照大権現が来っから!!!


都市伝説でした…

でも蝶柄!


やきうで+110G

家康来たようなモンだな。やっぱあのランプだな、うん。


ボーナス引いて印籠チャンス2個

家康来たけどいつもの定時帰宅


色々起きた割に伸びなかったイメイジ

この後ポイント追ったら火傷した。
+201枚


交響詩篇エウレカセブン3
リセット狙い

6台分のリセット狙いをまとめてドボン

中段チェリー引きたい。

9月のヒキならそろそろ引けるはずだと信じたい。
-328枚


南国育ち
あまりコイン

この台結構MB拾ったり、余りコインで回してたりするんだけど初めて当たった!



ねんがんのひちょう

BIGとバケ2回ずつの4連
+280枚


新鬼武者6号機
AT後413G

いやこれ本当に無理っしょ

いける気がしねえ…
-140枚


鬼サンダーリボルト
その辺の台

新鬼のコインだけ打とうと思ったらBIGボーナス


ここから一気にBIGが連チャンしてカンスト

643GでBIG×6回、REG×1回
+1074枚


PA怪盗おそ松さん
役物が付いていた

天下一閃の役物が付いていたのでついつい着席

いやこれは座っちゃうでしょ。


小冊子でスペックを確認すると、本機は羽根物タイプで2段階の回転体をクリアすると天下役物に到達

2段階とはいえ1段階目はSPルートとノーマルルートに振り分けられるだけなので、実質的には羽根に拾われた玉は2段階目の役物までは絶対に行く


なので三段目の役物まではかなりの頻度で行ってくれる。

天下役物はデルソルだかノルソルだかノブコフ205だか忘れたけど、そんな名前の機種のように一定時間ガードが上がってハズレ穴には入らないようになっているんだけど、それでもこれが入らねえ、入らねえ…。

写真で見てもわからないんだけど実際に見ると役物にめっちゃ傾斜が付いていて、手前がせり上がっているので見るからにVに落ちなそうな雰囲気を漂わせている。

ノルソルもせり上がってるけどあれ以上にせり上がってる気がする。

似た台の機種名ノルソルだってわかってるじゃねーかって突っ込みはナシで(ヾノ・∀・`)

役物30発以上入れたけどこれは無理だ。羽根物なのに入る気がしねえ…。
-5000円


最近の収支:ボチボチ。


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ