2ヶ月分のヒキがあれば1台打てば十分だ。

2020年5月30日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
外出自粛中に久しぶりにゲームでもやろうかなと色々とアドベンチャーゲームを見繕っていて「シルヴァリオ ラグナロク」というのがちょっと面白そうだったので、検索して公式サイトを見てみたら…

えー、主人公の声優が井伊筋肉w
これは確実にエロゲですね( ̄ー ̄)
この手のゲームはコンシューマ移植を前提に作ってあることが多いので、その時にいつでも外せるようにエロシーンを変なトコに入れてきたりするのが多くて萎えるんすよ。
ノベル系アドベンチャーが好きなボクは知ってるんすよ。

ということで却下して別のゲームをやりました。

ちなみに遥か昔、私が初めて買ったPCゲームの主人公の声優はワッショイ太郎という名前でした( ̄ー ̄)


押忍! サラリーマン番長
リセット濃厚497G

2ヶ月分のヒキが貯まっているので開始3Gで押忍ベル、さらに強チェリー引いて前兆へ

あっさりと擬似連演出に発展

さらに番長カプセルホテルで2G連続のチャンスアップ

まあそうなるよね~~~~~~~~~~~~~

と思っていたらハズレました⊂⌒~⊃。Д。)⊃



うーん…。

2か月打ってなくてもヒキなんて貯まらないから気をつけて!!!

という注意喚起!!!!!!

まあ殆どの人が自粛してた1~2か月間にヒキ貯まってたら再開した途端にパチ屋潰れるからねww

知ってた、知ってた。

シャープのマスクすら当たらないし。


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ