2か月分のヒキはセレブレーションに在り!

2020年6月16日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
だからやっぱりヒキは貯まるんですよ。


クランキーセレブレーション
朝イチ台

朝から聖闘士星矢で2ヶ月分のヒキを解放して万枚出そうと意気揚々と開店5分後に突っ込んだら取られていた。

仕方ないのでなんだかんだリセット狙いして5千円負けた後にセレブレーション


投資2千円で自粛明け初のリーチ目降臨

右上がりスナス


そしてここから怒濤のリーチ目エレクトリカルパレードッ!

これはちょっと不安だったけど1枚掛けにしたら無事に入っていた。
ハサミ打ちで右枠上に青七があるので無事に入っているならば当然のBIG


サイドランプ点灯からビタ停止で1確。多分。



左ビタならこの時点で2確。多分。


無事にリーチ目だったけど美しくはない。



サイドランプ点灯から中リールの赤七がガン滑りしてスイカテンパイ

こんなん絶対スイカ揃うと思ったわ。よく出来てるわ。


スイカナビ状態からの赤七狙いからのスナス

これ入るのか? と思いつつ写メって見たけど入ってませんでした(・ε・;)


その続きのスイカナビ状態からの赤七狙いでリーチ目



サイドランプ点灯からチェリー枠下、スイカ枠上で一確




オーソダーーックス2個






REG確率は1に近づきつつあるけど、BIG確率は鬼の所業




REG確率が1以下になった段階でヤメようと思っているのに、そういう時に引くよね~





これも左ビタなら2確。多分。


からのリリス





バケ連打して350分の1くらいまでバケ確率が上がってきた。
どうせ設定1なのにッ!





最後は微妙にハマってBIG2.5回分くらい飲まれつつフィニッシュ


3502GでBIG×27回、REG×10回

夜に見たらこの後2千Gくらい回ってBIG×10回、REG×8回

やっぱり低設定やね。設定入る理由ないし。
+2,385枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ