GⅠ優駿倶楽部Ⅱの中段チェリーの恩恵や如何に!?

2019年12月10日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
中段チェリー体質になりたい。


GI優駿倶楽部Ⅱ
AT後428G

超適当にペシペシ打っていた600G過ぎにいきなり第一停止で次回予告

完全にフリーズしてそうな風情だったけど、停止ボタンは常に有効だった。


レバーオンでは何も予告なかったので左適当に止めたけど、多分中段チェリー

枠下に赤七、枠上にチェリーあるけど多分中段チェリー


中段チェリーは16384分の1
恩恵は1/4でフリーズ、フリーズしなくてもAT確定


さすがにフリーズなくてもモード優遇されるのか初回レインボー

超早熟か、三冠か、伝説シナリオが確定


めっちゃタイミング良く超早熟で初回レインボーになったという最低な話は流石になく3セット目も虹マスで三冠以上確定


途中でVを1回揃えて8セット目まで確定で継続させてまこまこどらいぶ中にV揃い

お姉ちゃん、その歳でブルマとか…なかなかの変態やな( ̄ー ̄)

隣に人がいるにも関わらずおもむろにスマホを取り出して、それを横にして写メ撮った私も少しは評価されていい。


恐らくフリーズしない中段チェリーは「三冠(6セット目まで勝利確定)」か「伝説(ALL勝利)」シナリオが確定だと思うけど、7セット目から明らかにトーンダウンして三冠シナリオを主張

そしてこの今日初の自力継続がかかった10セット目の50%を外してドボン


ま、まあ勝ってても海外レースの勝率10%やし…



1頭目の温泉が伸びたので続行するとボインレーぎっりぎりでレースへ出走



これで負けたら最悪やなと思ったけど、勝っても別に最高ではなかった

二回連続伸びたら死ぬのかってくらい2回目の当たりが伸びない。
+666枚


AKB48 ワンツースリーフェスティバル[4パチ]
とりあえず打っておこう

右打ちランプ付いてないけどかなり好きだった初代AKBライクな台ということで着席

打つ前から大して回らないだろうと思っていたけど千円16回転は無理やね
-250発


押忍! 番長3
宵越し28ベル

32ベル前兆中に36ベルまで一気に行ったので続行

ベル落ち最高で47ベルまで連れて行かれた割に損害は軽微
-68枚


攻殻機動隊S.A.C. 2nd G.I.G.
当日122G/宵越し554G

速攻でレグ
-32枚


暴れん坊将軍 甘[4パチ]
新台お触り

右打ちランプ付いてるのかと触ってみたけど、STタイプに変貌を遂げていた。

そして新台初日なのに千円で9回転しか回らなかった。
-1000円


マイフラワー30
3台全部出てる

2台が旧台、1台が新台のマイフラワー

払い出し音が超絶不愉快なのでもう打たないと誓ったけど、そんな誓いは寝たら忘れた。


投資2千円でREG、追加千円でBIG

連チャン状態へは33%で入るらしいけど、自身4回目の初当たりにして初の状態入り


ボナ後10Gでレアベルから自力でバケ

何も引いてないのに1G連レグ

自力で当ててなくても状態入ってたのが出てきたとか???

だとしたら噛み合ってないけど、答えは永遠にわからないので良し!

そしてここで終了。BIG、レグ、レグで300枚ちょっと…。
台移動


マイフラワー30
BIG後2G

17連してヤメていったんだけど、この台は20連まで期待出来る。


こんな所でヤメていくかなと疑念ありつつ、台移動に何のリスクもないので打っていたけど、32G抜けた所で気が付いた。

17連の内訳がBIG13、REG4だったので2400枚以上出て有利区間が強制的に終わったのだと。


特に1台目に戻る理由もないので打ち続けるとBIGを引いたけど単発

20連したら取り切れなそうな時間なのでヤメ
+138枚


グレートキングハナハナ
ハイビスカスからハイビスカスへ

高設定域のグレハナも205Gノービスカスでフィニッシュです
-250枚


パッとしないけど勝てればなんでも良し、良し、よーし!
スロ収支:+454枚


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ