美ら沖とかいう良台(神台ではない)

2019年7月5日金曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
2019年の上半期に若者に流行ったものらしい。

おっさんさっぱりわからない:(;゙゚'ω゚'):

タピオカは入ってないのね。


ロード オブ ヴァーミリオン Re:
0G/有利区間ランプ消灯

リセット挙動はどうなのかと打ってみたけど69G回して何もわかりませんでした。。。

50%でマナヘイスト状態らしいけど、そもそもマナが隠されてるのでマナヘイストに入ってるのかどうか全然わからない!

リセットの隠し方は完璧だけど、人気ない台でそこまで上手く隠してどうするって気もする。
-1,000円


島漢
ボーナス後384G

投資150枚でスイカの次々ゲームにキュインと鳴って白七BIG

スイカ天井の白七の気がするけど1G開くことあるの???

よくわからんけど単発でした。
+1,000円


GI優駿倶楽部Ⅱ
AT後460G

1頭目の豪脚アイコンでレア役引けてミスターシービーをゲット

特典は「3冠シナリオ」以上確定

だが勝たなければ意味がない。

あまり出ないインブリードアイコンのマスで30分の1くらいのレア役引いてゲットしたのに、最後のレースで勝たないと無意味とか生かすまでのハードルが高すぎるやろ…。


その後2頭目にキタサンブラックで天井保険をゲットしつつ、3頭目のミホノブルボンが緑メーターで勝利

この機種は基本的にこれやな。

昨日たまたまやれたけど、平常営業に戻ったさー
-3,000円


美ら沖
宵越し620G

天井は999Gらしいけど、宵越し995Gで光ったのは自力なのか天井なのか。

答えは出ない。


この後44GでBIG

22、44、66、88Gでの連チャンはストック2個以上が確定

実にありがたい。


33G、33GとBIGが二連

あるべき場所からハイビスカスが消えた!?


BIG中にレア役告知からハズレ目が止まってイリオモテヤマネコの1G連ランプが点灯

外れでも抽選しているのか、沖ドキみたいに予め決まっていた1G連告知をしただけなのか。

答えは出ない(2回目)


初当たりを含めてBIG7回、REG1回の8連チャン



7連で有利区間ランプが消灯すると事前に真パチスロ備忘録でチェックしていた通りに消灯

7連目で消えるのかと思ってたけど、初当たりを含めて8連目だった。

1回得した気分ッ!!!


次プレイで点灯

50%で連チャンモードに再突入するみたいだけど漏れッ
+16,500円


必殺仕事人総出陣
4パチ

結構好きな台なんだけど相変わらず当たらない。

176回転で42%の通常絵柄揃い

86回転で当たらずヤメ
-9,000円


ディスクアップ
やる気ありそうな台

投資3千円でリプレイ重複の赤七BIG

ARTを抜けたクレジットでスイカの次Gにゲゲゲゲット!

これも赤七BIGで100Gほど回して閉店30分前にヤメ
+7,000円


大分戻ってきた!
収支:+11,500円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ