連勝に挑むのは6月何度めか。

2019年7月4日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
ファミペイが100万人を突破したらしいけどQR決済している人を相変わらず殆ど見ない。


GI優駿倶楽部
ノーボーナス384G

前日不明

2頭目にトウカイテイオーが出てきて緑メーターだったけど次回予告

これがほぼノーチャンスアップで敗北

初めて次回予告外すかと思ったけどBETで復活してくれて一安心

だがいつもの単発だ

そりゃ競馬も当たりませんわ。
松岡とかいう騎手買ったらゲート出た途端に落ちますわ。
-2000円


エヴァンゲリオン 勝利への願い
8スルー

4千円で2回目のボーナス引けてスルー天井到達

また単発
-1000円


CR蒼天の拳 天羅
大当たり後27回転/残5個

すぐに当たってけど電サポ入らず

残った出玉+大当たり分で10回転も回らないのでヤメ
-1000円


地獄少女 きくり
1パチ/右打ちランプ

この機種最大の9R当たり(4カウント)だったけどST50回転駆け抜け

GANTZ エクストラに移動して金文字を外した
-200円


アクロスAタイプ
ハナビ&バーサス

余りコインで打ったり、MB拾って打ったり。

MBは2G続くやつは打つ台なくても拾いますッ!
-1500円


連勝するのマジで難しすぎる…。
収支:-5700円





何故か2日目に突入

6月最後の日、画像が消えた。

ていうか間違って消した。

ということで



クランキーコレクション
ぼちぼち台

打つ台ないから触ってみたら上段青テンから赤BIG

小役落ちが悪いので少し打ってヤメ
+4,000円


ゲッターマウス
4691Gでボーナス合算117分の1

2千円でバケ

もう一発バケを追加したけどノマレレ

投資7千円でBIG引いたけど、連チャンしないので良き所でヤメ
-2,500円


ミルキーバー
1パチ

なんとなく当てたくて打ってるけど当たらない

ちなみに初代に大した思い入れはない。
-1,000円


美夏美華パラダイス
単発後51回転

すぐ当たって、10回転当たりで電サポに突入したのに25%を一発ツモでドボン
+3,500円


GI優駿倶楽部Ⅱ
AT後504G

これがオール50%シナリオ濃厚な示唆でV揃いもなかったのに見事に完走

オルフェーヴルだったので海外勝率40%とかだったと思うけど負けた。
+15,000円


最近金額表記にしてたのは6月の収支+10万円を目指していたからなんだけど、無理でしたー。
2日合計収支:+13300円


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ