9月の中段チェリー3発大攻勢

2020年9月8日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
これは完全に中チェセプテンバーラブですわ。
SHAZNAも歌い出しますわ。


北斗の拳 天昇
1周目265G

昇舞魂も貯まらず、振り分けにも負けて小役レベル1でバトルへ

1戦目は最初のレバーオンで勝率30%を通した感じで割と余裕の観戦

していたら最終ゲームに中段チェリー!!!

このタイミングは勝っていたらAT確定になるので激ウマシラ!

うっまー

ATはいつものようにそろそろ負けそうって所でやっぱり負けました。
+415枚


GI優駿倶楽部Ⅱ
AT後378G

初当たり2連

1周期目に引き戻して単発

ミホノブルボン連闘で2周期目も回していると弱い演出からいきなり中段チェリー

16384分の1で1/4でフリーズするみたいだけど、令和になってウルトラセブンでしかフリーズしてないクソヒキ野郎には25%なんて当然引けず!


ウーマは実在した!!!!!!!!!

どう見ても着ぐるみ着てる人間です。
これ1面にしたら東スポでもぶっ叩かれるレベル


中段チェリーは2回目だけど前回は三冠シナリオだった。
解析出てないけど、ネットで検索してみても三冠or伝説シナリオが濃厚な感じ。


2セット目のレース中にまこまこランプ点灯からスイカ


レース勝利後にまこまこどらいぶ

Vストック1個


約束された6セット目までは危なげなく勝利して7セット目へ。

いきなり色が弱すぎるやるぉ…。

これ絶対三冠シナリオやん(・ε・;)
前回の中チェと同じくここから50%継続やん。。。


V揃いと自力継続1回で9セット目に突入して渾身のまこまこどらいぶ




うーん、無理やな…。

この台は生涯で初当たり79回引いて1回も凱旋ロード入ったことがないッ
+350枚


コードギアスR2
打ちたかった

最近A+ARTにハマってるので何の見せ場もなかった戦コレ2から250枚ばかしのコインを持って着席

200枚くらい打ち込んでもノーレア役で、くぉれは何も引けずに終わるわと確信した瞬間に中段チェリー

優駿倶楽部2と同じく16384分の1


素人なのでスイカ狙わないと払い出しがないとは知らなかった

払い出しがない状態でギアスラ否定というなんとも寒い出目


中段チェリーは1/4がギアスラで、3/4がハイパーBIG

ほんとヒキが細い。細すぎる。。。


チャンス目でVSピース10個(0.4%!)獲ったりして頑張ったけどノーボーナスで終了

この台、ART伸ばすのは得意なんだけど致命的にボーナスが引けない。

今年のデータ見たらこの日のハイパーBIGが1500G以上回して唯一のBIGボーナスだった。

でもARTは伸ばしてるのでトータル収支は1,600枚くらい浮いていた。
+425枚


9月の収支:全く伸ばしきれてないけど一応出だし快調


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ