8月のパチスロットル

2020年9月5日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
何もない。


ハイパーブラックジャック
ボーナス後340G

初打ちで座ってみたら台のゲーム数は298Gとかだった。


引き戻しゾーンがあるのでその分だけカウンターが先に進む模様


何のチャンスもなく天井だと思っていた748Gで当たったけどこれ天井?


このあとは何ごともなく単発終了


私、寡聞にしてこのえなこちゃんというパチスロアイドルに相応しい名前の人を知らなかったんですけどインスタグラムがあるってんで見てみたらエロすぎぃ…
パチスロレシピはこれからえなこちゃんを応援します!!!

ちなみにこの記事書いてる段階でのイイネの数は左上から14.3万、12.9万、8.3万。下段左から10.7万、15.9万、9.4万となっていた。わかりみが深過ぎる(・ε・;)


そしてミントちゃんはなんだか微妙なので保留です!!!
ロリキャラ実写化は難しいですなぁ。
-310枚


戦国コレクション4
AT後388コレ

戦コレだけに千コレ近くまで連れて行かれて初当たり




6号機ではお馴染みパターンのハマるほど高くなりがちな突破レベル
6号機ではお馴染みのバトル形式ではなく10G間で赤七を揃える形式だったけどドボン


持ちコインで鬼ヶ島チャレンジからたんこぶ出てきて98コレあたりで当たり

ハマってないので突破レベル2だったけどあっさりと赤七が揃って初RUSH



純増10枚のスピード感半端ない
ただ当然ながら楽しい時はあっちゅり間である。
+395枚


GI優駿倶楽部
ART後377G

白メーターでレースに出走する目前にまさかの調教ゾーン
ないわー、このタイミングだけはないわー

勝率50%の白メーターから体感勝率1%の青メーターに上がって当然の敗北


あとはいつもの


黄門ちゃま 女神盛
AT終了画面

ラストゲームにビックリマーク
ここでのレア役は平均175G乗せのお銀さんチャンスなのでシャバ熱!

弱チェリー、弱チャンス目で12.5%
スイカで25%
バチェバ役で100%

左にチェリー停まるとバチェバ役の確率が一番高いので熱い。
スイカまで滑るとバチェバ役の確率は低くなるけど最低25%なので熱い。
下段バーはバチェバ役の確率が4096分の1でほぼ弱チャンス目なので熱くない。


ここまで引っ張っておいて一番熱くないやつ~
当然ながら87.5%を引いてそのまま終了


魔法少女まどかマギカ2
ノーボーナス422G

コロナ前は毎日全リセだった店

普通に大丈夫だろうと座ると578Gでハナビ柄
いらねええええええええええええええええええええええ

と思ったらまさかの強チェリーでノーボーナス

スイカのCZ前兆中だったのでベェチャレに格上げされたかもと期待したけどCZすらなかった。

そしてリセット天井も抜けた…。

アフターコロナは厳しいですなぁ…。
-420枚


8月の収支:30日までマイナスだったけど、最終日に20時半から閉店取り切れずまで伸びた番スリーで一捲り!

特にセンセーショナルなことは起きなかったので写メは一枚もない!


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ