8月の見せ場(というほどのモノはない)

2020年9月3日木曜日

パチスロ日記 パチンコ日記

引っ越しバナー
松屋あるある

定食に付ける半熟卵と生卵を選ばせてきたり、頼みもしないのに生卵付けてきたりしがちだけど、卵自体がいらないっていうね。

まぐろ丼に生卵付けてきたけど全くもっていらん!!!

豚キムチ定食にも付いてるけど何に使うのか全くわからない!!!


交響詩篇エウレカセブン3
リセット狙い×10台くらいの中の1台

たまに伸びる最初のコンパクカウントチャンス

ここまで行ったなら1000まで行くかレア役を引きたかった…。


同じ台かは忘れたけど初めてREGから3問正解

エウレカは初代REGで自力で4連続で当てて5G目のBETがクソ熱かった思ひ出

何故あそこでカットインが来なかったのか…。


なんだかんだ初めてのSPEC3モード





SPEC3モードは10Gワンセットのストック高確率なモード



ストック告知4回と謎1回継続の6連60ゲームであっさり終了

AT本編にまた戻ってくれるならこれでもいいけど、ここで終わるからやりきれないッ

SPEC3モードはどんな感じの抽選してるんだと解析調べても当然ながら中途半端にしか出ていない。

6号機が人気出ない理由のいくつかの中の1つに何やってるのかわからないってのは絶対ある。

デキレも多いし。
今年のエウレカ3収支:-1584枚


必殺仕置人 甘
遊タイム狙い

残り70回転くらいからなのでリスク低めの遊タイム狙い

カスタムでこれでもかと激アツを盛って盛って打っていると天井まで残り14回転で疑似3連

ただ1つも激アツが出てないので余裕で外れるだろうと鼻くそほじりながら見てたらこれがまさかの大当たり



こんなに盛ってたのに何1つ出ないで当たるとか…。

自力でハメてたらやりきれなかったけど、投資4千円なので許します。
-1000発


モンキーターン4
ART後350G

ド天まで行ったけど高シナリオモードのSG RUSHをゲット



この開始画面はシナリオ10以上で、1セット目が80%以上なのでほぼほぼシナリオ11が確定



3セット目に榎木が出てきてチャンスアップナシ

20%引いたかと決着を見ることなくレバー叩いたらまさかの逆襲の榎木



無理ー

6号機は色々無理ー

ほんと伸びんね。
+200枚


バイオハザードリベレーション
ボーナス8スルー

ART後11回目のボーナス中パーカーと合流するとチャンスアップ

こいつ無線で向かってる最中だっていつも言ってるけど一度も来たことないんだけど。

向かってる向かってる言いながら全く来ないとか完全に敵側の人間としか思えない!

オレがジルだったら次に見かけた瞬間に撃ち殺します!


あとはこの台について特に書くことはないです!

パーカーなんてデブ来なくても山村紅葉柄が来れば問題ない。


画像倉庫
なんか適当に

圧倒的天井感ッ



ヨシノブ





壇蜜



ポスターに断密って書いてあって旨ッと思った。


8月の収支:8月30日までマイナスだった。


ポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ