鬼はブログを引っ越します!

2020年9月23日水曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー

 新しくなったBloggerのインターフェイスが、ブログを書くのにテキストファイルに一旦書いてからコピペする自分のスタイル的にレイアウトが激崩れでとても使いにくくて、どうしたもんだと思っていたけど、そういえば新しいブログを作っていたのであった。

 

移行のタイミングを図っていたのにコロナ騒動が起きてすっかり逃していた(・ε・;)

 

 と、言うことでいいタイミングなので引っ越します!!!
さようならブロガー! ありがとうブロガー!

 

新ブログ

 

RSS:https://sloters.net/pachislo-recipe/feed/

 

でも最後がこれだと寂しいので鬼の番スリー日記
自粛前に打ったやつを引っ越し前最後用に取っておいたんだけど、整形するのがめんどくさいので無かったことにしようと思ったけど、やっぱり最後に大きなハナビを上げておかないとね。

 

 

押忍! 番長3 当日59ベル

当日128ベルを超えた所で天井か超番でしか殆ど出ない連打演出

どちらかは火を見るよりも明らかですね。

 

ループを取ってくれて3セット目に継続しての鋼鉄さん!!!

ナイスループの6セットまで確定

 

対決勝利を織り交ぜつつ9セット目の轟大寺で次回予告

前兆が全く強くなかったのになんでだろと思っていたけどリールを止めると弁当箱

 

恐らくこれで確定対決に書き換えた模様

 

ほぼループだよりで12セットまで継続した所で反転大攻勢!

 

普段は第1停止で出てくる敵キャラが初めからいるのも裏モード示唆

この裏モードがかなり続いてくれて8戦7勝

 

負けたのは轟大寺での対決だけだけど、轟大寺対決には裏モード特典が適用されないっぽい。

 

必ず示唆が出るわけではないのでたまたま出なかった可能性もあるけど普通に負けたし。次の対決はまた裏モードだったし。

 

ボーナスも引けず他に何もなくガッツリ飛んで34セット目で今日3回目のボーナスが絶頂対決

リザルト画面を飛ばしてしまったけど6勝か7勝。多分6勝。

 

この時点で21時過ぎ。ストックは正確に数えてなかったけどざっくりで残り12個くらい、ならば初期ループも枯れてなかったし、残り0Gで勝って歌流れてきたりもあって見えないループも何個かはあるだろうし、18個くらいあってもおかしくない感じ。

 

40セット到達

過去の最高記録は34セットなので記録更新

 

50セット到達

閉店まで40分に迫ってきていたのでぶん回し態勢で打っていたらこのセットで終了

 

ざっくり計算で54セット、隠れループも含めれば56セットまでは継続する予定だったので写メも撮らずにBET押したらまさかの池

 

えええええええええええええええええ

 

なんだろうこの消化不良感…でもこれだけ出てくれれば文句はナシ。

 

でもやっぱり50セットで終わるのは納得いかない感ッ

+4833枚

 

最後にポチッとお願いします(ブログランキング)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ