東京・神田のスロット事情。

2008年4月19日土曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
東京・神田のスロ事情も随分と様変わりした。
昔はスロット専門店が乱立していたのに続々と閉店している。

クリエもゴードンもメイドスロットも逝った。
他にも出来て1年持たずに潰れた店もあるし
神田一の有名店GOLDタワー(B1F~5F)はB1F~2Fまでと大幅に規模を縮小している。
そういえば、メイドスロットは出来て3ヶ月も持たなかった。

中に入ったことのある友人によると
「メイドが可愛くないからダメ」
という極めて辛辣な意見(´ー`)

まあ、メイドブームだからといって
安易にパチスロとくっつけても、そう上手くはいかないってことか。
隣駅の秋葉原で開店すれば、また違ったのかも知れないけど。

庶民レベルの不況も手伝って
3年前までは隆盛を誇っていた神田のパチスロ店も
いまや風前の灯火となってしまった。。

ブログランキング

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ