9月15日スーパーバレリーナ

2008年9月16日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
スーパーバレリーナを見かけて打ってみたくなったので
本能の赴くまま打ってみた。



初当たりは3回転目
ロングリーチになってランプは8で停止!
右打ちしても出玉が全く増えないのでちょっと不安になるも
遊戯方法が書いてある紙があったので把握できた。

最近のパチンコは取っつきが悪いから困る。
1/3確変、以後2回までのフルスペックCR機が無くなって以降
殆どパチンコを触ってないとはいえパチ歴は16年くらい。
初めて打ったパチンコ機は初代「フルーツパラダイス」
なのでちょっと教えてもらえれば、ゲーム性は大体把握出来るけど。

初当たり後も出玉は順調。
今日は機種イベントらしく持ち玉続行で
5回転、1回転、2回転、1/397の直撃大当たり
と以後順調に当たり、2箱飲まれた所で閉店30分前ヤメ。

15,604個獲得
換金率も知らずに打っていたら2.5個交換だった。

39,000円換金で、今日は33,000円のプラス

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ