2月13日揺り返し

2009年2月14日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3日間で6万以上負けた揺り返しがキタ
今日は悪魔城ドラキュラと鬼浜で53,000円の勝ち

まずはこの間有り金使って天井のまま閉店した悪魔城ドラキュラ
8,000円でフリーズ付きREG。
その1G後にリーチ目が停止してビックリ!
またREGだったけど(-з-)
その10G後にARTに突入して500G後、またまたREG
その後にようやくBIG×2

これ全部ART中の出来事でART31連
1,600枚獲得
高設定ぽかったけど21時だったのでヤメ。

戯れに鬼浜に座ったら1,000円でコウヘイチャレンジ→ART
このART中に7が2回、REGが1回揃ってロング継続
こりゃ取り切れないかも!? と思ったら閉店10分前に終わった。
即ヤメで1,658枚獲得

鬼浜

負けてた時の引きが一気に収束へ向かった感じ。
悪魔城ドラキュラのボーナス確率は確実に設定1以下だったけれど。
ということはまだ伸びしろがある?

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ