無限昇格は突然に

2009年4月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日も2万7500円負けた。
最悪期を脱する兆しが見えてきていてはいるんだけど。。

そして今日
キャッツアイを打った。
2,000円で赤7BIGからARTに突入!

150GでARTが終了
ここから50G間ナビ無しARTを引っぱれば無限突入

正直、今の今までそんな事無理だと思ってました。
人間やれば出来るんですね。

特に最後の3ゲームはドキドキした。
残り1ゲームで2択リプレイを引いたらどうしようかと思った。

実際は残り10G間で1回も2択リプレイを引くことなく無限突入!
いやあ久しぶりにパチスロを打っていて熱かった瞬間

ちなみに2択リプレイは6回引いて
「右・右・右・左・右・右」の押し順でクリア
今日は直感が最高に冴え渡っていた。

この後400GでREG→50GART→ヤメ
+12,500円

2万7500円負けるのは簡単なのに無限を引いても+12,500円
パチスロで勝つのって難しいですね(;´∀`)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ