リオは可愛いし言うことないね!

2009年5月30日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
手始めはジャンキージャグラー
打ち始めて5G目に先光りから逆押しで下段赤7!
そのBIG後の1G目、右上がりにBAR・7・7降臨!!
ここまでBIG確率1/3です(・∀・)
結局BIG6、REG2で+9,000円

その後HBを経由してリオへ
閉店1時間20分前から2,000円で1,450枚獲得!

リオチャンス777Gには2回入った
けれど2回とも30Gもたずにボーナスイン
特に2回目はわずか5GでBIGが入った。
閉店10分前だったから全然おkだけど(>ε<)

恐ろしいほどボーナスが軽かったので10分あれば当たるだろうと
余裕こいてたのがボーナスを引けた秘訣だと思う(σ・∀・)σ

本日+32,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ