消えたきらきら街道タイム

2009年7月16日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
がんばれゴエモンでBIGボーナス
エビス丸を選択するとキュピーン!!
背景が豪華だったので赤7狙ったら揃った。



<ボーナス履歴>
REG
REG
BIG(赤7揃い×1)
 ↓
ART
 ↓
BIG(青7揃い×1)
 ↓
ART
 ↓
BIG(青7揃い×2)
 ↓
ART
 ↓
REG
 ↓
ART
 ↓
REG
~終了~
1,574枚獲得

なんで?
あと1回あると思ったのに何故終わる…
REG後に通常画面へ戻った瞬間「へ?」って顔になった。

1回目のART背景は桜だったし、2回目も桜
ということは青7揃いを2回引いたBIGで1回しかARTが成立していない。
揃ったのは終わりの2G、2発連続で引いた。

考えられるのはゲーム数指定
BIGは14枚役を揃え続けると17Gで終わるので
チェリーなどを外して、18G目に7絵柄が揃っても無効という可能性
でも獲得枚数は204枚だったし、チェリーとか外してないんだけどなあ。
揃い方も歌舞伎が出てきて普通に揃ったし。

なんだか納得がいかない。
萎えました><;

†追記†
がんばれゴエモンのARTストックの最大数は「2」らしい。
引けば引くだけ青天井方式かと思ってました>ω<
最大ストック数が2つとか…夢がねえ…夢がねえよ(´-ω-`)

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ