無限への道は遠く険しい

2009年8月28日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
17時半から設定6の確率で引いてきていたバイオハザード
札も途中から最高の札が刺さった。

まずは6,000円でかかったBIGが終わってBETでART
7揃いは引いてないので共通12枚役?
それにしても今日は爆発力のあるART抽選が全く通らなかった。
BIGの引きだけで勝ったようなものだった。

<ART当選契機>
BIG中の共通12枚役
BIG中のBONUS絵柄揃い×3
ART中の7絵柄4つ揃い
ウェスカーモード中の7絵柄4つ揃い
ART中のボーナス

この中で確定でないのは、共通12枚役(1/2048)とART中ボーナス(1/4)
いや100%当選役を引くのも引きだけどさあ、BIG中のボーナスとかほぼ単発だし。。
連チャンしたのはウェスカーモード中の4つ揃いだけ(3連)
あとは全部単発だった・・・

<ART非当選役>
中段チェリー×2
チャンス目×4

これは100%高確時なので、実際はもっと引いてないと思う。
BIG後の50G〜75G間でチェリー×2、チャンス目×4回引いてるし。。。
結局高設定ぽかったのはBIGの引きだけだった。
本日+13,500円

かゆうま

意味はわからないけどネットでよく見る単語(・∀・)
ちなみに通常リプレイでBIGが入っていた。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ