犬と始祖鳥と蛙

2009年9月22日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
まずはボーナス15回で合成6OVERのアレックス7R
久しぶりに打ったら3,000円で始祖鳥揃い!

うーん…マンダム
BIGだったけど飲まれて終了
BIG1回分で451ゲームも回ったのでおk

店を移動してイベント台のニューパルサー
目の前で絶好台が空いたので確保すると2Gでバケ
そこからが凄かった。クレジット5連を含む一撃2000枚OVER!

一気に大量のコインを吐き出したと思ったらやっぱり待っていた。
21時くらいからREGを4回挟んで1217GノーBIG
1時間半で1,300枚くらい削られて、BIGが揃わぬまま閉店…

台無し

そして這々の体で家に帰ったら、待ってましたとばかりに
犬が床を踏みならしながら「散歩連れてけ」コール
お前はもうちょっとオレをいたわってもいいと思う。

田村ゆかりんに全く興味を示さない不肖の犬

本日+20,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ