大逆転・大勝利!

2009年10月7日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
18時頃によく行くパチ屋へ参上
すると月一のイベントらしく設定6が大量に!
だがもちろん空いてない!!
それにしても本当に出ていた。
3台しかない機種でも1台は設定6があるような感じ

1台目エウレカセブン(腰掛け)
500G超ハマリ中の低設定濃厚台
天井が909G+αなので、そこまで行くか、1回出すかといった感じ
6,000円でREG。押し順を3/5で当ててC-MODEに突入
C-MODE終了後に白7BIGで52Gヤメ
-2,000円

2台目ニューパルサー(多分高設定)
出る飲まれる買い足し→↓
↑ ↑←←←←←←←←←←←←
データと小役落ちは高設定濃厚だったけど我慢できずヤメ
-11,000円

3台目南国育ち(なんとなく)
飛んだら止めようと思ったら1,000円でBIG
飲まれる前にもう一度BIG→飛蝶→ART150G
+7,000円

4台目天外魔境(ハマリ台狙い)
閉店1時間20分前から840Gヤメ台
これがまさかの千円で1枚役解除!
ここから閉店まで出っぱなしで0Gヤメ
ヨミチャンスを始めて見た(・∀・)

ノーマルBIG×2、ART×6
+30,500円

本日+24,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ