ニュータイプではなかった

2009年10月16日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ホールの貯金箱にしか見えない機動戦士ガンダム
貯金箱のわりにミリオンゴッドの1/10の夢も詰まってない。
それでも一度くらいは「V」を引くか、大連チャンを味わってみたくて
資金や精神に余裕が有るときに偶に打っていた。

今日もそんな一日
9,000円使って5回目の異色RBからARTに突入
前回のARTから都合3万円は使って入った久しぶりのART

ART1G目、特殊リプ

ああ・・・これは入るな・・・
そう思いました。

ART2G目、異色RB

終了

これは阿寒・・・
もうこの台はダメだ・・・

卒業

パチスロ機動戦士ガンダム
収支:-6万〜7万くらい

ファーストガンダムは大好きだけど、一度も面白いと思うことなく終わった。
特に出逢い演出とか、30回は来てるけど出逢ったのは通常リプ重複の一度だけ。
重複率30%の特殊リプから30回近く発展して全ハズレもある意味凄いなと思いました。

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ