乱れ雪月花

2009年10月23日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
初打ち機種を乱れ打った

・倖田來未
POPに「くぅちゃんが大暴れ!」と書いてあって
倖田來未のとなりにいるダックスの事だと思い
「倖田來未の飼ってるペットの名前なんて知らんがな…」
と思ったんだけど「くぅちゃん」って倖田來未の愛称なのね。。。

台の出来は酷かった。
出玉の減るRTは禁忌だって何故わからないのだろう。。。
北斗の拳ですら転けたのに、流行るわけがない。
余命3ヶ月と見た。

・デコトラの鷲
大都の新台なので期待していたのだけどつまんなかった。
つまらなかった原因は引きだと思うんだけど…
1万円使って重複期待役はハッピ×2、チャンスリプレイ×1だけ
演出に発展したのはチャンスリプレイの1回のみ
捨て演出は多いし、糞みたいにつまらなかった。

・ゴーストスイーパー美神
このタイアップがどこを見ているのか全くわからん (・ε・;)
スペックは自分の好きだった逮捕しちゃうぞによく似ているので好き。
それにしても逮捕しちゃうぞの通常BIG中の歌は名曲だった。
あれはCDで出すべきだと思う。

本日-12,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ