海でドッキリ

2009年12月18日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
540GハマっているBINGOを打ったら2千円で6連!
でも全部100枚だったので+1万円で逃走

その後いい台がないので久々にパチンコ
座ったのはイベント台の大海物語
かなり昔の台の気がするけどそれは気にしない。
海サイコー、パチンコで好きなのは海だけです♪


その大海物語で今日はサプライズが二つあった。
一つは3回目の初当たりが保留玉1発目だったこと。
確変が2連で終わってガッカリしていると、
いきなり保留1の回転と同時にパールランプが「キュイン!」
マジでビックリした。
ビックリしてる間にカニでリーチがかかってノーマルリーチで即停止!
今でも興奮が残っているくらいに脳汁が出ました(・∀・)

サプライズその2は最後の初当たり
ちょうど4箱目が飲まれてやめようと思っていたらパールランプ「キュイン!」
2秒後に「キュ、キュ、キュ、キュイーーーーン!」
これもタコ単独リーチで確変確定
アタッカーが開くのを待って玉を打ったら上皿に残り4発だったらしい。
結局、その4発は全部下に落ちてドル箱から玉を何個か掴んだ。

1回目(投資4,500円)通常大当たり
2回目(時短中)確変2連
3回目(保留1)確変3連
4回目(216回転)確変7連
5回目(573回転)確変3連

17,229発交換で65,500円
本日+66,000円

昨日の大負けを一日で取り返した気分の良い一日

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ