戦後クラッシュ

2009年12月26日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
爆走列島とかエウレカでやられて総投資28,000円
這々の体で向かったのは戦国無双
まずはBIGが出て飲まれる寸前にREG
信長戦にあっさりと負けてガックリしていると
5G目にベルが揃ったと思ったら

「幸村様、戦国RUSHですぞ!」

REG後のRT中に昇格があったことなんてすっかり忘れてた。
調べたらベル時の昇格率は1/3~1/2.64
ベルさえ引けばという確率だったらしい。

「まさか昇格しておいて1Gでパンクとかないよね?」
「だからこれは無限RUSHだよね?」

と不安に駆られながら打っているとパンクナビが立て続けに発生
「やっぱり無限RUSHや!」と安堵

この戦国ラッシュは396G継続でREG

このREGでまた信長に負けてガックリしていると
今度は2G目に「戦国RUSH」!!!

これは10枚役の2連で入ったらしい。
確率は1/21.33~1/14.4
高設定だった?

このRUSHも300G台までひっぱってREG→ヤメ
1,073枚交換

その後閉店までの1時間で1万負け
ボンジョビとか全然でねえ(-ω-`;)

本日-15,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ