いくでー

2009年12月31日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
1万負けで神たま~ARTやで~
みこしちゃんは可愛いなーと思いつつ打っていると
ほどなくBIGボーナス

やっぱりパチスロは愛

このBIGでボーナス絵柄揃い×1
さらにART発動前にボーナスを引いてそこでもボーナス揃い×1

このボーナス揃いが二回とも金窓+指3本だったので
ART6発潜伏確定

超みこし祭開催決定

さらに孔雀まで登場

結局ボーナス絵柄揃いは都合4回だったのに
18連まで伸びた。


この台はあまりARTが連チャンする台じゃないので
物凄く薄い所を引いた気がする。
引ける時には引けるもんですねえ。

本日+15,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ