まるで鼻くそのようだ

2009年12月11日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
リッジレーサー2
前作も好きだったので打ってみた。
ガンダムからの持ちコインでBIGから繋がる。
連チャンと微ハマリを繰り返して合成確率は6OVER
これはいけると思いきやバケに偏っているので増えない。

BIG×6、REG×12で心が折れそうになりながら続行すると
BIGラッシュがキタ━━(゚∀゚(☆∀☆)゚∀゚)━━!!!!!!
BIG5連続で内50G内4連チャン
一気に出玉が増えたと思ったらまたREG連へカムバック…
結局BIG5連続の後はREG4連続で終了…

結果
BIG×11、REG×16
+8,000円

BIGとREGの確率は設定に関係なくほぼ同じ
(BIGの方が若干当たりやすい)
なので、この振り分けは逆の可能性もあった。

獲得枚数はBIGで402枚、REGで63枚と雲泥の差
振り分けが逆だっただけで、あと1,500枚持っていたことになる。
正直REGの63枚なんて鼻くそもいい所
ハマって鼻くそボーナスとか本当に気分が悪い>w<

収支的には勝ったけど、精神的には大負け
鼻くそボーナスがまぶたに焼き付いているので
もう二度と打つことはないと思う。

あとBIG中の音楽がしょぼすぎる。
今時無料の素材でももっといい曲があるっつーの(;´∀`)
もうリッジレーサーじゃなくてラリーXの曲を使っていればいいと思う。

これは名曲(σ・∀・)σ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ