負けの連鎖・・・

2010年6月17日木曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
3日で7万5千円負け・・・
エウレカ、ART引けねえ・・・
めぞん一刻、ボーナス引けねえ・・・

という事で特筆すべきトピックがない。
3台となりのBLOOD+で夢の天井1,000Gバケ降臨
速攻でBIGを引いた後、そのまま1,000Gハマっていた。
そこからは見てなかったけど、BIGを引いた履歴が残っていた。

あと私、ロリコンじゃないんだけど
柳生十兵衛茜がどうしようもなく可愛いと思う。
おったから〜、おったから〜♪
柳生十兵衛茜

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ