唖然、呆然、歓喜

2010年6月25日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
638GヤメのBLOOD+
ゲーム数を見ずに打っていたら1万1千円でREG
まだ1000Gは行ってないだろうな・・・
とゲーム数を見ると977G・・・
950Gからの天井前超高確恐ろしいです><
これで950〜1000Gの間にバケ引いたの2回目

「翼手を5体倒せ」

はいはい、無理ゲ、無理ゲ
と思って適当にペシペシ止めていたら
キタエリ「ブラッドチャンスプラスッ!」
40GでARTに昇格しちゃいました♪

このARTに青7BIGが1回
青7は100%上乗せ確定だけどほぼ30G
他にはスイカも何も引けなかった。
そしてART終了後にレバーをオンすると・・・

30Gで止まらない!?
まさかの展開に驚いていると・・・

100Gも突破

300Gまで突破

なんだ、なんだ!!!???

と見ていると

一気に1,000Gも突破して

1,030G上乗せ!!!


これは恐らく共通ベルで上乗せを引いたに違いない。
当選率は薄いけれど、乗ってしまえば一番1000Gに近しい上乗せ役
それにしてもビックリした。1,000GARTは初体験です(*´ω`*)

<1030GART中の当選役>
赤7 2回(WIN×1)
青7 3回
REG 2回(WIN×1)

3択RTチェリー 0/0
共通RTチェリー 0/0
スイカ 9回(重複2回)
3択ベル 3/9(即乗せ10G×1、入賞時ボーナス重複×2)
共通ベル 4〜50回

ARTを1,140G消化した時点で上乗せ最低保障は青7×3の90G
後は赤7とREG、共通ベルで乗せているのかどうか。
ドキドキしながらレバーを叩くと数字は90Gであっさりと停止・・・
贅沢だけど、かなり萎えました><

これでART中の赤7は通算0/8で上乗せなし・・・
46%で乗せるのに、8回連続で蹴られるとか・・・
あとはREGも6回は連続で蹴られてる。。こちらは25%で上乗せ・・・
うーむ・・・弱い・・・

結局1,280Gで3,034枚の獲得で終了
ARTのハズレ率から考えてもほぼ設定1なので即ヤメ
超楽しかった!!!

この後ニューパルサーV2でリーチ目を拾ったりして勝ち金上乗せ!
本日:+77,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ