泥棒を見た

2010年8月20日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
エウレカを打っていた隣の人が
煙草とライターを置いて出玉を流しに行った。

すると逆側からきたおっさんがタバコを持ってどっかに行った。

え?
と思ったけど、タバコ程度だと声をかけにくい。
8割方盗人だと思ったけど、もしかしたら知り合いかもしれないし。
パチ屋にありがちなゆるーい人間関係も否定できない。

しばらくして戻ってきた人が煙草を探してキョロキョロしてるのを見て
ああ・・・やっぱりあいつは他人だったんだ。と認識
「なんか変なおじさんが持っていっちゃいましたよ。」
と声を掛けたら苦笑いしていた。

他人の・・・しかも開封して何本入ってるかもわからないタバコを
衆人環視の中、監視カメラがある中で盗むってどういう神経なのさ。
生活必需品でもあるまいし、盗むくらいならやめればいいのに。。。

本日:+32,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ