出れば蒼天も面白い

2010年8月28日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
17時半から蒼天の拳
今日負けたら負け額10万突破なので背水の陣

5千円で死合に入って追い金1千円
その死合2連目に青7リプから百裂拳チャンス→"3"
さらに角チェの次ゲームに金枠からの美玉
強スイカだと思ったら下段に蒼天絵柄が停止
なんとなく狙ってみたら揃った!!!
マジでびっくりした(・∀・)

角チェ重複とか絶対確率低いだろう
と思って調べてみたら角チェ重複自体がなかった (・ε・;)
どうやら単独を引いたらしい。
単独確率は1/65536
そういや1/65536の1枚役も引いたことあるなあ。
蒼天の拳とか劇的に負けてるけどNE!

しかし今日の蒼天は伸びた。
天授→終了→死合→天授昇格→終了→死合
ときて20連で終了
このパターンだとエンディング来ないらしい。
普通に負けて終わった。

その後MAX確定札が20時に降臨したけれど
悲しいくらい設定6臭がしなかったので21時前にヤメ
マイスロでデータを見たらスイカもチェリーも1/90だった。
そりゃ投げるわっていう。

本日:+27,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ