辱め

2010年9月29日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日緑ドンのシマを歩いていたら
おばあちゃんから目押しを頼まれた。

上部液晶が黄色く光っていただけだったので
「何が入っているの?」と訊いたら
「七・七・七」だと言うので狙ったら上段テンパイから右中段に赤七

「七・七・七じゃないんじゃない?」
「いや七・七・七で大丈夫!!」

うーむ(;´∀`)

次プレイがリプで、次々プレイで液晶に「七・七・七」
ということは液晶黄色かったし、前回は提灯こぼしか。。。
こぼしたんなら七が揃えばいいじゃないっていう。

おばあちゃんはそんな制御を理解してくれないし
失敗したみたいで恥ずかしかったです><

そういえばマイジャグラーでも恥ずかしかった。
リール回転中のおばちゃんから目押しを頼まれて7テンパイ
いざ右リールを止めようとした瞬間に自動停止
「えっ!? 止めてないよね?」と思ったけど
それ理解してくれないでしょ〜
言い訳するのもどうかと思うしさ〜

ま、二人とも全く責めることなく笑顔で許してくれたけどさ。

本日:チャラ

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ