1G連をしてみたけれど

2010年10月13日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ハイエナしようと徘徊していたらエヴァ約束でイイ感じの台が。
ハイエナとかあっさりヤメて平打ち

3,000円でチェリーからSUPER BIG
2G後に金枠!

これがチェリーで重複REG

その後100Gちょいでスイカから演出発展
最終ゲームで青7がずるスベリして1枚役

演出書換がないので「残念」+「確定目」という矛盾

そして今日のハイライトがやってきた。
ノーマルビッグを引いた後の1G目
しょうもない演出から逆押ししたら青7が上段にズルスベリ
この時点で強スイカ(重複50%)or1枚役(ボーナス確定)
演出が弱い時はほぼ1枚役なのでボーナス確定級の出目

でもさ

フ リ ー ズ し て な い

この時点でよくてもノーマルビッグっていう。
結局1枚役→バケだったけど。。。

このエヴァ約束はMAX確定札が刺さったんだけど
まったく6ぽくなかったのでぶん投げ
2800Gくらいで+10,500円

閉店1時間前から644Gヤメのエウレカで白BIGで+2000円
ハナハナで-5000円
アイムジャグラーで閉店アナウンス中ペカッで+9500円

本日:+17,000円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ