信じるべきは小役かボーナスか。

2010年10月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
夕方ちょい前に出撃

[設定狙い]北斗の拳ネクストゾーン将
2710G BIG13回/REG9回
最初のベル100回で設定6以上の数値
この店は基本中間メインだと思うんだけどまさかの6?
と思って打っていたらベル200回で設定1以下に転落
千G弱でBIG4、REG1のチャラでヘタレヤメ

BIG後4G目でレバーオンカットインムービー痺れたり。

[設定狙い]アレックス7R
前日647G
北斗が2枚足りなかったので、最悪天井を視野に入れつつアレックス
1万2千円でBIG、即ヤメ
-4500円

[天井狙い]タイムレスキュー
ボーナス後419G
ちょっと浅いけど負けてるので打つ
3千円でウィンちゃんBIGで即ヤメ
+5500円

[設定狙い]月華の剣士外伝〜あかりと七つの妖珠
2166G BIG9回/REG14回
〇〇周年記念として全台の20%が設定6というガセイベントを絶賛開催中のG店
さすがに5%くらいは6があるだろうと思ってみていると絶好の空き台が。
これが6じゃなかったらこの店に6は無いッ!

閑話休題

結局2572G回してベル確は1/8.488で設定2と3の間
チェリーが1/77.9で設定1、スイカは1/111.8でぶっち切りの設定1
対してボーナス確率はBIG233分の1、REG321分の1でBIG6以上、REG1以下となった。

SNKにしては麗しの出目。青7BIGだった。
+10500円

[設定狙い]アイムジャグラーEX
閉店10分前に247分の1でBIGを33回引いている台。REGはさらに1回多く引いている。
糞回らなくて4千円、120G打って閉店

本日:+7,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ