勝ったら逃げろ、逃げたら勝てる

2010年11月7日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は短時間勝負
というかパチスロなんて打ってる場合でもなかったり。
でも打つよ(・∀・)

[天井狙い]エウレカセブン
ボーナス後547G
3千円でBIG→クレジットでREG→終了でチャラ

それはさておき、二台となりの台
ボーナス後15Gで放置されていたので千円打とうかと思った。

でも上段にベル・チェリー・リプのSIN取りこぼし目でヤメてあったので
プロの犯行かと思って打たなかった。

すると直後に座った人が速攻でナビからART発動
おそらく何も引いてる暇がなかったほどの短時間発動
マジかあああああああ
と思いつつ様子をうかがっていたらARTが連チャン
3連チャンで終了してたけど、ARTを3発残してヤメってどんな状況やねん。
台選択大失敗の巻

[天井狙い]新世紀エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後640G
REG後470G
初めて無演出で強スイカが揃った。赤7BIGだった。

本日:+1,500円

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ