悔しくないのかー!

2010年12月20日月曜日

パチスロ雑記

引っ越しバナー
ラグビー全国大学選手権の
天理大VS大東大のスコアが101対0だったそうで滝沢賢治が憤慨していた。
Yahoo!ニュース

よく考えて見ろ。
相手も同じ大学生だ。同じ歳、同じ背丈、頭の中だってそう変わらんだろ!
なんで101対0なんて大差がつくんだ!
悔しくないのかー!!



パチスロ・スクールウォーズは何気に名機だった。
上乗せ型ARTの走りかもしれない。
ARTナビは今をときめく継続率タイプだし、ちょっと時代を先取りしすぎた?
演出が受けいけられなかったという可能性には目を背けたい(¬ε¬)

自ら全力で膝蹴りを入れておいて



「水原しっかりしろ!」で終わらせる一連の演出は神懸かっていた。

いや・・・
お前3G連続でフルボッコにしてたから (・ε・;)

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ