ねえねえ、あのねあのね・・・

2011年1月18日火曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
20時から「Fate 劇場版」のDVDを返しにいく途中にパチ屋へ
今日はこれがなければ間違いなく「糞寒い」という理由で外へは出なかった。
DVDを借りていて本当に良かった。
ありがとう凜、ありがとうセイバー、ありがとうランサー(好きな順)

超時空要塞マクロス
ボーナス後537Gの台
2千円で青7。その後バケを1回引いて終了
20枚くらい持って離席





シスタークエスト2
初打ち
5000回転丁度でBIG21回、REG14回は設定4〜5くらいの値

座ると4Gでチャンス目から赤7BIG。
マクロスの残りコインでBIGゲット(・∀・)

その後も順調そのもので閉店までに1219G回してBIG8回のREG6回
さすがにこれだけ出ればメチャクチャ楽しい。
強チェリーも2回引いたけど、家に帰って確率を見たら1/5461.33とは (・ε・;)

KOFのKダッシュが登場したりもした。


本日:+27000円


<今日の4コマ>
ねえねえ

あのねあのね

うふふふふ

なんでもなーい

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ