新年初の快勝

2011年1月6日木曜日

パチンコ日記

引っ越しバナー
<ひぐらしの鳴くころに>
打つ台が無かったので薄い理由で着席
2千円で見限る


<BLOOD+>
イベント台でノーボーナスだったので久しぶりにBLOOD+
やっぱりこの台は面白いなー。
初BIGからARTに入ってイイ感じに繋がった。
900枚で終わって、またバケからART
このARTが終わる寸前に
RTチェリーからボーナス確定!
ナンクルナイサはボーナス確定だと思うんだけど、バケ確定の匂いがするのよね。
何の疑問も持たずにバケ狙ったら普通に揃った。YA☆HA☆RI☆
何はともあれRTチェリー重複でART100Gは嬉しい。
結局20時まで打ってBIG4のREG6でヤメ
推定設定は2〜5のどれか。1と6はまずない。あとはわからない!
+15,000円


<哲也2>
前日741Gヤメの哲也が1回転も回らず放置されていたので打つ
千円で4リール逆回転からレインボー発光
アリストレインボー!!!
どうせ入らねえべと思ったらバケが入った。
自力ART2発でヤメ
+1000円


<エヴァンゲリオン魂の軌跡>
哲也で出た120枚程度のコインを流すのもなんなので、薄い根拠でエヴァ魂
追い銭4千円でノーマルBIGからSUPER2発へと繋がる。
SUPER BIGで一度も強スイカが成立せずにアスカ膨れ顔
可愛かったのでつい写メっちまったぜ・・・やれやれだぜ(*´ω`*)

本日:+21,500円

<西友>
今日は鍋やなと思って材料を買いに西友へ行ったら何もなかった。
何もなかったは言い過ぎだけど、野菜も肉もめぼしいのは売り切れだった。
で、明日の朝ご飯にフライドチキンとおはぎを買おうと思ったけど、
その前に晩飯を食いに松屋へレッツゴー。キムチ鍋定食みたいの美味しいです(´¬`*)
松屋から帰って西友へ戻るとチキンとおはぎにさっきはなかった半額シールが付いていた。
+222円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ