岡! トップをねらえ!!

2011年2月16日水曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日も今日とて夕方から突撃

ニューパルサー3
昨日出まくったので、チャージされるまで(!?)触りたくなかったけど高設定っぽい
6千円でなにもなし


蒼天の拳
3455回転でBIG×6回、ART×35回
高設定が入っているというので久々に蒼天、今年初の蒼天
投資1万までと思っていたら9千円目にジャギステージ的なトコで強スイカ
次プレイでシンステージ的な上海中心部へ…
完全に萎えたのでヤメ
9千円とか取り返せるギリギリだしね(・ε・;)


エヴァンゲリオン〜魂の軌跡〜
BIG後812G
店を移動したら素敵な台が空いていた。
いつも通りに天井、いつも通りに100Gもハマらずボーナス
+3000円


トップをねらえ2
5484GでBIG26回の台
エヴァからの持ちコインで打っていたら100枚くらい使った所でプチュンッ!!
ん? 平和の台はここで安心したらいかん・・・と思いながら画面を見つめる。
リールがゆっくり回りながらムービーが流れ続ける。
10秒くらい不安だったけどようやく確信したね。

これはフリーズだ!!!


ディスヌフBIGが揃って終了後にARTへ突入
なんかよくわからないがノノが頑張っている。
ノノとか言われても「猫宮のの」しか知らないっつの(;・3・)〜♪

よつのは 猫宮のの ねこみみスク水オーバーニーソVer. (1/6スケールPVC塗装済み完成品)

こんなの誰かに見られたらどん引きですやん(;´∀`)

おっと脱線した。
結局BIG5、ART25連で閉店30分前に終了
+35500円

本日の収支:+23500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ