だから打ちたくなかったのに(結果論

2011年2月20日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日は打つつもりがなかったのに外出ついでに打ってしまった。。。
そして見せ場なく3万負け。

盛り上がったのはルパン三世でBIG中にW7揃いを引いた時くらい。
SUPER HEROを抜けてあっさりと飲まれたけどね!!!

そういえば、ここ何年かパチスロを打つと肩が痛かったのだれど
お風呂ついでにシャワーを浴びながらストレッチをし始めたら大分楽になった。
こんなに変わるものかと驚き。
今までは寝返りをするだけでも痛かったのに、全然大丈夫になった。
日々のメンテナンスって大事だなーと思いました、まる、まるまるまる



プッチモニを貼った理由はなんか華が欲しかったからだ!!
嘘。ただの気分です >w<
この頃のJ-POPは光り輝いていた。

↓ポチッとお願いします
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ