イアウタル ダカキヌウレキニ〜♪

2011年2月26日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昨日の最後に小一時間で8千円負けたのが不愉快だったので
全台据置イベントの店に朝から出撃

アントニオ猪木が元気にするパチスロ機
前日893Gヤメ
並ぶのが嫌いなので開店5分後に行ったらポツリと空いていた。
まさか取れるとは思わなんだ。
2千円で赤7BIGから、修行中にチャンス目でトラ柄発展→ハズレでヤメ
+2500円


ギラギラ爺サマー
前日偶数設定ぽい履歴の台
なぜギラサマなのか。それは打ちたいからだ!!
好きな台を好きな設定で打ってもいいって言われたら
ギラ爺の6かBLOOD+の5で悩むなあ(´¬`*)
絵空事で悩んでもしょうがないけど。

猪木からの持ちコインでARTに入ってデンジャー中に純ハズレで二度復活
そしてまたデンジャーで、今後はBIG!
も鳴らずに+50

さらにまたデンジャー中
今度はレアパインを引いて華麗に+300で復帰
なんだかんだでART1000G突破!

結局2400枚で終わって、飲まれ出す。
何回か盛り返すも1000枚ちょっと飲まれた所でヤメ

間違いなく偶数設定だったけど、間違いなく6ではなかった。
4212GでBIG×1回、REG×30回、ギラチャンス×25回
小役はチェリーが62回(!?)、スイカ×31回

やっぱり爺サマーはクソ面白いと再認識した。
+27000円


エヴァンゲリオン魂の軌跡
前日REG+当日295G
もうちょっと時間があったのでエヴァ魂
データを見れば前日のヤメゲーム数が計算できるのだけれど
それではつまらないと、見ないで突撃したらいつものようにハマった。
ホント今年のエヴァはダメだ・・・
620G付近でリプが4連して「貰った」と思ったら自力だった。。。
701Gでチェリー重複からバケ
やっぱりエヴァなんて打ってはあかんかったんや・・・
−6000円


本日の収支:+23500円


↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ