むしろ俺こそがピエロ

2011年3月11日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
今日はパチ屋到着が22時
打つ気もあまりなく、良い台も無いので帰ろうと思いつつ徘徊
最後にジャグラーのシマへ行ったら見てしまった…

私は糞ピエロEX
5635GでBIG×25回、REG×26回
開始7Gでいつもの歪な引きをさっそく発揮
1092分の1の小役が重複率0%とか許されるのはジャグラーだけ!!!

4千円でレグ、飲まれて追加2千円でレグ
なんだろう、この気分の乗らない感じ。
多分6、悪くても5だろうけど、あと5千円負けられるだけの時間を残して離脱

やっぱりパチスロは勝てないと面白くないな〜
その点でジャグラーシリーズとは決定的に相性が良くない。

今日のBIG確率
0/365

本日の収支:−6000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ