自制心の固まり(`・ω・´)キリッ

2011年4月3日日曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
自制心にまったく自信のない自分ですが・・・
パチスロだけは何故か自制できる。
打ちに行って、良い台がなければ帰れるし。

ということで今日は20時半くらいにパチ屋へ突撃
打てそうな台が2台

蒼天の拳
ART後968G

エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後606G

エヴァ魂はともかく蒼天は期待値もプラスだし
天井まで行っても、そのあとに1000G以上回せる時間もあった。

でもさー、

蒼天ってさー、

勝てるビジョンが湧かないよねー


下を見ても8千円使えば天井行くんだけど自重してみた。
最近連勝中なので無理矢理打って負けたくなかったのもあったり (・ε・;)
夕方からならリカバリー出来ても、残り1時間で8千円負けになると厳しい。

とりあえずスロ動画見てたら激しく新鬼武者が打ちたくなった。
明日は新鬼武者で勝つ (・ε・)

GET +300

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ