夕暮れ時にギラギラッシュ

2011年4月19日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
ギラギラ爺サマー
一日一ギラギラッシュ
投資7千円の乗ってけタイム、ハズレ6の4正解で100GスタートART
ART中の乗ってけで「+70」と「+100」が来てイイ感じ。
一度デンジャーに落ちて100G以上ハマって純ハズレ
この後残り14Gまでハマってボナ間375G目にスーギラは1G終了
あるある( -ω-)

今日一番熱かったのはスーギラでラストマスが「+300」
そして残り3Gで鮫・・・
あと3G耐えてれば5万勝てた⊂⌒~⊃。Д。)⊃

このARTは一撃1200枚、その後に乗ってけ中7揃いから500枚
1000枚飲まれて終了
+8000円


交響詩編エウレカセブン
2箱持ってかえった台を379Gから
一度当てるまでは打とう思ったら8千円で強チェリーからアネモネステップアップ
これはもろた!!
と思ったらARTでした〜
−8000円


忍魂
ボーナス後890G
3千円でバケ
−1500円


タイムレスキュー
ボーナス後400G
ちょっと遠いけど換金500円単位なので爺夏の余りコイン調整も兼ねて。
買い足し2千円でスイカの次ゲームにチェリー対角!
110G打ってヤメ
+3500円


本日:+2000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ