鬼の名を宿す者の名は・・・

2011年4月22日金曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
俺じゃない (・ε・;)


新鬼武者
ボーナス後674G
遠いけど、打ちたかったんだ!!

投資1万1千円(推定高確中)
974G:スイカ
2G後:全色巻物→ハズレ

16G後:百鬼モード
<百鬼モード中>
お初豹柄→ハズレ
お初豹柄→ベルこぼし

27G後:魔空石を破壊しろ
28G後:ハズレ

29G後:阿倫を救い出せ
30G後:阿倫強気
30G後:結界赤→天海弱セリフ
31G後:天海強セリフ

32G後:通常画面

これで外れるのかよおおおおおおおおおおお
完全にモロタ態勢だった⊂⌒~⊃。Д。)⊃


投資2万2千円
1274Gにレバーオンで蒼鬼カットイン
ヴェアアァァァァァァアアァァァ
これが1枚役で、バケだけは勘弁と思っていたら
まさかの蒼剣RUSH!!

そのまま3連して天井突破!!

80or89%ART+89%ストック!!!!!


神様、仏様、茜様
贅沢は言いません。

5千枚出れば十分です(´¬`*)


と謙虚に打っていたら4連目にパパに殺された・・・


何故・・・

何故なの!?

何故なのよおおおおおおおおおおおおおお


1枚役からのARTが3連で89%が単発・・・
とても・・・内部の変遷がわかりやすいです・・・

ノーボーナス1540Gでブン投げたら345枚でした。。。
海物語の方が連チャンするやん ( - ω - )

本日の収支:−15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ