中2日

2011年5月14日土曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
関東地方は昨日、一昨日と大雨だったので3日ぶりのパチスロット
外には出ていたので打とうと思えば打てたけど、雨の日はなんだか好きじゃないよね。

エヴァンゲリオン魂の軌跡
BIG後664G
期待収支的にはギリギリ打てる感じの台を時間潰しがてら
これが思った以上に時間が潰れたよね。
1時間半以上当たらなかったよね。
天井後に800GハマってSUPER BIG
+5500円


シオサイ30
イベント台を閉店までの40分打ってみる。
千円でBIGから3回ハイビスカスが光って超楽しかった。
+10000円


今日のBIG確率
1/357

本日の収支:+15500円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ