鉄砲玉は戻ってこない

2011年6月21日火曜日

パチスロ日記

引っ越しバナー
昼過ぎにネットで店のデータを見たら絶好の台が空いていた。
その台だけ打って帰るつもりで出撃

緑ドンVIVA
前日606G+当日422G
天井まで450Gならハマれそうな気がする!
と思ったら3千円で弱チェリーからバケ

これ罠なんだって!!!

イベント台でもなんでもないし、6があるとは思えない!

でもちょっとは様子見しないとなあ・・・
と思っているとバケ中にビリーをゲットしてART

この後にレア小役が荒ぶってXRが計6回
20G、10G、15G、10G、10G、10G

しょぼッ!!!!!!

ボーナスを含めて一撃800枚ゲットも、元まで飲まれてヤメ
閉店後のデータを見てもやっぱり罠でした><

痛恨は隣の台が強波後にボナ否定で即ヤメしていったのを知っていて
自分の台が飲まれ始めたのにチャラまでは打つかと移動しなかったこと。
これも完全に弱チェREGの弊害。二重の罠でした><
30分くらい空き台ののち、おばちゃんが座ってほどなくART、一気に1箱出していた。


ここで帰るつもりだったけど帰るのめんどくさくなった!
明日出来ることは明日やればいい。今日はパチスロだ!!


BLOOD+
ノーボーナス299G
打ちたかったからという理由で打ってはいけない。
−8000円


戦国BASARA2
ヤメたあとに一番強い札が刺さった台
やっぱりこの店の設定配分は簡単だなーと思ったり。
ま、いいトコ設定4ですけどね。
慶次BIG×2回のみで終了
−10000円


交響詩編エウレカセブン
2700GでBIG×10回、REG×6回
7千円使ってBIGの後にREG
5択ベルを2回目から押し順不問を1度含んで3連続正解
高確なのはほぼ間違いないと思っていた期待の5G目にベットでレントン!!

これで4正解は5度目くらいだけど、今まで全部伸びている。
今回も伸びるだろうと期待しているとやっぱり伸びる。
なんだか気の持ちようも大事な気がする。

しかも途中のBIGで
ボーナス絵柄揃い2連続のマイスロミッションを達成
その前にも一回揃えているのでボーナス絵柄揃い3回のミッションも達成
この後さらに1G連のミッションも達成

結局バケ4正解からのARTは11連の1500枚OVERで終了

打ち続けているとしばらく何も引いていない状態から
「っていうか、ボーナスきてるんじゃね?」

明らかにプレミアだと思うけど、
何も引いてないしちょっと心配していると次ゲームにエイリヤン
これにて安心の赤7BIG!

そして中段チェリーからARTを引いてART中にボーナス2連
まったくハマることなく2715GでBIG×9回、REG×4回、ART×23回

エウレカは出なくても楽しいと思っている台なのでムチャクチャ楽しかった。
推定設定は3。多分合ってる。
+49000円


モンキーターン
ART後877G
閉店まで1時間20分なので迷ったけど、出したことないので着席
21時過ぎたからエウレカをヤメたくせにまたART機を打つ馬鹿はどいつだい?

アタシだよ(・∀・)
超抜を2度スルーしたので痛かった的な1万2千円の1245Gで天井
3連したけど上乗せは一度もなかった。。。
−8000円


アイムジャグラーSPVIII
6665GでBIG×27回、REG×34回
BIG確率の時点で6以上なのでバケ確率は凄いことになっている。
閉店まで打ってバケ×2回、ジャグは相性悪いなあ・・・
去年20万負けてるし、好履歴台しか打ってないのに今年もマイ転寸前
−6000円


本日の収支:+17000円

↓ポチッとお願いします。
にほんブログ村 スロット日記

スポンサードリンク

ブログ内検索

ブログ アーカイブ

パチスロ打つと肩が痛くなる人にオススメの本

このブログのフィード

人気の投稿

自己紹介

自分の写真
基本的に夕方からスロッター 並ぶのは大嫌いなので新装やイベントには殆ど行きま宣言 好きなメーカーは山佐、嫌いなメーカーも山佐 パチスロは山佐に始まり山佐に終わるのである。

フォロワー

中古パチスロ販売

QooQ